[ HOME ]

美術高校受験講座 美術系高校を志望する中学生のみなさんのための講座です。
短期集中コース  ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室  デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。









最新の投稿はこちら
画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.4187   【お知らせ】(投稿数制限解除について)  Hima@豊中美研 | profile |  2013/01/24

皆さん熱心にデッサンに取り組んでおられるようですのでご要望に応えるため本年も第一志望校入試まで3年生に限り投稿数の制限を解除させていただきます。(恒例になってしまいました)
ある程度の人数に達した場合は新規参加の受付を停止します。(5〜6名くらいが限度かも)

下記の要領でお願いしますので、ルールはお守りください。
特にタイトルの記載方法については注意してください。

○美術高校・第一志望校受験限定です。(ややこしくなりますので第ニ志望以下はご遠慮ください)

○一個人1スレッドです。一覧できるので私もアドバイスがしやすくなるはずです。(スレッドが長くなりすぎた場合にはこちらから更新をお願いすることがあります)

○作品があれば、まず『第一志望高校(入試日)』をタイトルにして新規投稿でスレッドを作成してください。過去の投稿から1週間あいていなくてもいいです。

 タイトルの例 → 凸凹高校美術コース(2月15日)

○以降、新規投稿でなくそのスレッドへの【返信】として別のデッサン(次に描いたデッサン)を投稿いただくのはかまわないことにします。自分専用のページ(スレッド)が作られたと考えてください。

○私の返信を待たずに連続投稿するのはやめてください。(1作品づつでお願いします)

○投稿作品は描いたばかりの最新作に限らせていただきます。(過去の作品は×)

○そのスレッドの最後の投稿が「合格しましたっ!」「おめでとうっ!」になればいいですね・・・

上記の対応が必要でない人、あるいは1年生2年生の人はこれまでの形式(1週間あけての新規投稿)でご利用ください。

[参考] Http://www.toyobi.com/scripts/cc3page/p2417.html


BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]