[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.1109   元気です  ヨウ  2004/08/12
Hima先生、インターネット講座でお世話になりました、ヨウです。
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか?

5月半ばにデッサンを認めてもらい、
今はアニメーターのお仕事をしています。

とはいえ、まだまだデッサンの初歩もわかっていないような状態なので、
また落ち着いたら勉強しにきても大丈夫でしょうか?
短いですが、失礼します。

NO.1110   Re: 元気です  Hima@豊中美研  2004/08/12  [ URL ]
ヨウさん、こんにちは。お元気そうでなによりです。

>5月半ばにデッサンを認めてもらい、
>今はアニメーターのお仕事をしています。

ヨウさんのデッサンは真面目な性格がよくあらわれていて、
たぶん就職の際にとても好感が持たれたのだと思います。

そういう絵が描ける人って本当に少ないのです。
自信をもって仕事がんばってください。

>とはいえ、まだまだデッサンの初歩もわかっていないような状態なので、
>また落ち着いたら勉強しにきても大丈夫でしょうか?

はい、いつでもどうぞ。大歓迎です。

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]