[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.1174   はじめまして  リザ  2004/09/27
はじめまして、先ほど登録したリザと申します。

現在高校3年で来年からゲーム制作の専門学校でデザインを学ぼうと思っています。 実は高校で美術部に入っていますがデッサンは授業と部活で数えられるほどしか描いた事がなく、もっぱらラフスケッチのような物を描いています。
専門学校に入る前に独学で学ぼうと思っていたところ、このサイトを見つけ登録させてもらいました。
よろしくお願いします。

NO.1175   Re: はじめまして  リザ  2004/09/27
すみません忘れてました 1つ質問です。 

近いうちにデジカメも買うつもりなのですが、現在、家にスキャナーしかないのですがそれで投稿してもよろしいでしょうか?

NO.1176   Re: はじめまして  Hima@豊中美研  2004/09/27  [ URL ]
リザさん、ようこそ。

こちらこそよろしくお願いします。
デッサンは第一室、ラフスケッチならば第二室に投稿してください。

デジカメがなければ、スキャナでもかまいません。

NO.1181   Re: はじめまして  リザ  2004/09/28
ありがとうございます!

早速、投稿させてもらいますので、よろしくお願いします!!

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]