[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.1386   合格しました  まり  2005/02/02
今日発表だったので見て来たところ合格してました(*^-^*)
まだあまり実感が沸かないのですが良かったです。
それに後期選抜は学力検査のほう自信がなかったので;
ここにきて上手な人のデッサンを見て学ぶ事もできましたし、
投稿した数は少ないですがご指導いただけたおかげだとも思っています。
本当にありがとうございました。
これから高校に入る間も入ってからも
デッサンを続けていきたいので宜しくお願いします。

NO.1387   祝合格!  Hima@豊中美術研究所  2005/02/03  [ URL ]
まりさん、

合格おめでとうございます。よかったですね。
って、まずひと安心だと思いますが、本当はこれからが大切なのですよ。
どうぞ続けてこのサイトをご利用ください。
高校生になったら学校の様子も教えていただければ嬉しいです。
入学試験はどんなモチーフでしたか?

よろしければトップページから合格報告お願いします。

NO.1394   Re: 合格しました  まり  2005/02/05
「本当はこれからが大切」ということで頑張りたいと思います。
でもいままでは試験も近かったので手ばかり描いていて
受験が終わってからひとつの目標が達成でき、ぽかーんとした感じで
何をすればいいのかわからない状態です;
入学試験は問題用紙(A3)の紙を折ったり、くしゃくしゃにしたものを持った手でした。

トップページの合格報告しておきました。遅れてすみません。

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]