[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.1390   初めまして  飛猫  2005/02/04
初めまして。飛猫と申します。
絵はずっと好きで趣味で描き続けてきたのですが、ゼロから絵を再スタートしようと、鉛筆デッサンを始める事にしました。
インターネットで鉛筆デッサンについて検索をしているうちにここのサイト様に辿りつきました。過去ログを拝見したところ、皆様の上達振りがとても羨ましく、とてもやる気が出てきました。
一生懸命描いていきたいと思うので、どうぞよろしくお願い致します。

NO.1392   Re: 初めまして  Hima@豊中美術研究所  2005/02/04  [ URL ]
飛猫さん、ようこそ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
なかなかいいデッサンだと思いますよ。
あせらずにゆっくり頑張ってください。

こちらは受験生ばかりであわただしい毎日ですが、
ゆっくり楽しみながら描くのが本当だとつくづく感じるこのごろです。<笑>

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]