[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.1430   無題  ととこ  2005/02/21
先ほど間違えて送信してしまいました。ごめんなさい。
画像掲示板第1室に送信したいのですが Eメールエラーで何回も入力し直ししておりますが送ることができません。アドバイスお願いします。
先ほど新規登録したのですが、パソコンに詳しくない私は3時間もかかってしまいました。パソコンも勉強しないとだめですね。

NO.1432   Re: 無題  Hima@豊中美術研究所  2005/02/22  [ URL ]
ととこさん、ようこそ。

↑の投稿のように、メール欄に正規のメールアドレスが記入されていない場合、画像掲示板のほうでは「エラー」となり投稿できません。
こちらの「フリートーク掲示板」はメールが間違っていても、あるいは入力されていなくても投稿できるようになっていますが、画像掲示板のほうはメール必須です。

たぶん、原因はこの投稿のようにタイトルをメール欄に記入されたからだと思います。

NO.1434   Re: ありがとうございました、挑戦してみます。  ととこ  2005/02/22
Eメール欄には メールアドレスを入力するのですね。メールを書く欄と思ってしまいました。Eメールとメッセージの違いは何かな?なんて思いながら(大汗・・・です)
新規登録は家族に聞きながら やっとこさ 送ったのですが、送信エラーになると メッセージが全部消えてしまうので何回も同じことの繰り返し・・・・でも少しパソコンも覚えられたので良しとします。仕事から帰宅後再度挑戦します。うまくいきますように

NO.1435   Re: 無題  Hima@豊中美術研究所  2005/02/22
お仕事ごくろうさまです。

パソコン関連の話でも、私にわかることでしたらアドバイスさせていただきますので
わからないことがあれば何でもこの掲示板で質問してくださいね。
(ちゃんと答えられるかどうかはアヤシイですが<笑>)

その方面には私なんかよりずっと詳しい方がたくさん見ておられるはずですので、他の皆さんにもフォローをお願いしたいと思います。

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]