[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.2271   あけまして おめでとう ございます  Hima@豊中美研  2006/01/01  [ URL ]
みなさんのお正月はいかがですか?
今年もよろしくお願いします。

本日を期しまして、本文にURLの入った投稿はすべてはじくようにこの掲示板のプログラムを書き換えました。
どこかの馬鹿者が次々と書き込んでくれるので削除の面倒さにたまらなくなって不本意ではありますが規制をかけることにしました。
サイトの紹介は「参照先」欄のみになりますが、ご容赦くださいね。

NO.2272   Re: あけまして おめでとう ございます  ai  2006/01/02
あけましておめでとうございます。

NO.2273   Re: あけまして おめでとう ございます  ai  2006/01/02
あけましておめでとうございます。
今年は、いよいよ受験生!学力up!画力up!
のんびりやの私ですが絵のうまいクラスの仲間や河合塾でみんなに刺激を受けながら頑張りたいと思います。まずは、冬休みのデッサンの課題!
今日は、描き初めです。

NO.2275   Re: あけまして おめでとう ございます  ai  2006/01/04
大切なことを言い忘れていました。私、Hima先生のこのサイト毎日拝見しています。それからシリコンバレーさんやlilyさんetc.のHPにもおじゃましたりして楽しませていただいています。今日は、課題のデッサンを仕上げようと思っています。Hima先生、今年は、存在感のあるデッサンを目指して頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

NO.2278   Re: あけまして おめでとう ございます  Hima@豊中美研  2006/01/06  [ URL ]
aiさん、こちらこそよろしくお願いします。
デッサン頑張ってください。

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]