[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.2318   合格しました!  餅田  2006/02/02
こんばんは。
先日、高校入試直前に2度ほど画像掲示板の第3室で指導して頂きました餅田といいます。
この度第一志望としていた高校のデザイン科に無事合格することが出来ましたので、ご報告にあがりました^^*
実技試験中はここでお教え頂いたことを考えながら描きました。
本当にありがとうございました!
 
なお、課題は
「細長いケント紙を折る・曲げる等の工夫を加えクラフトテープ(かたまり)と組み合わせてモチーフをつくり、デッサンしなさい(制限時間:90分)」
でした。

NO.2321   Re: 合格しました!  Hima@豊中美研  2006/02/03  [ URL ]
餅田さん、

第一志望校合格、おめでとうございます。
よかったですね。
高校でのご活躍を期待しています、がんばってください。

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]