[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.2342   こんにちは  ゆん  2006/02/10
こんにちは。豊中美術研究所にいきたいんですが、高校を中退した上に、それほど絵を勉強したことがありません。大検があと2教科でおわるんですけど、美術大学にはいりたいんですが、なんだか、いきにくくて。。スタートがかなり遅れていることは自分でわかるんですが、過ぎたことを悔やんでても、おそくなる一方。でも、研究所では、合格実績もあるでしょうし、入れてもらえるか不安です。もし、高卒生として入れてもらえたとしても実力がないのでかなり不安です。学年ではなく能力的にあったクラスに、ということはないでしょうか?また、誰でも研究所にかようことができるでしょうか? よろしくおねがいします。

NO.2344   Re: こんにちは  Hima@豊中美研  2006/02/12  [ URL ]
ゆんさん、こんにちは。

こちらの受験講座ですが、大検で美大受験される方に参加していただくのには何の問題もありません。
高校を卒業して何年もたった一般(社会人)の方も参加なさっています。過去の合格実績でも不利になることはありません。よろしければ体験入会(無料)のお申し込みをどうぞ。
(今年の2月・3月に受験という場合は対応できない場合がありますので別途ご相談ください。)

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]