[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.2887   受験まで2週間  ask  2008/02/01
初めまして、askと申します。
つい先程このサイトを見つけ、早速登録させて頂きました。
いきなりの事で申し訳ないのですが、
私は現在通信制高校の1年生です。
訳あって今年美術系の高校を再受験する事に決めました。

ですが近くに高校受験の美術を教えて頂ける環境が無く、
困っているところにこのサイトを見つけ、
書き込みさせて頂きました。
受験まで2週間をきっているのですが、
今更ですが最後まで足掻いてみたいと思っています;
独学では限度があると感じたので、
少しでも絵を見て頂けると凄く有り難く思います。

高校受験の結果はどう出ようとも、
美術関係の道に進みたいと考えているので
受験後もご指導頂けると嬉しいです。

更に質問なのですが、
私のような場合何番の掲示板に投稿すれば良いのでしょうか。
因みに試験は水彩画と素描です。

宜しければご返答お待ちしてます><
では、長々と失礼しました。

NO.2888   Re: 受験まで2週間  Hima@豊中美研  2008/02/01
askさん、ようこそ。

これは意表をつかれてしまいました。「想定外」というやつです。<笑>
申しわけありませんが美術高校の受験準備ということで、
中学生むけ掲示板(第3室)でお願いしたいと思います。

残された時間は短いですが、可能な限りサポートさせていただきますので
精一杯頑張ってください。

NO.2889   Re: 受験まで2週間  ask  2008/02/01
返信ありがとう御座います。
凄く早いご返答で助かりました(精神的に)
想定外、色んな人に言われました^^;
昔の自分も自分がこうなると思っていませんでした。笑

第3室、了解しました。
今日明日中には上げさせて頂きます><
本当に手放し状態だったので少し落ち着きました。
ありがとう御座います!
どこまで出来るか分かりませんが1日中絵を描く覚悟で
頑張りますので宜しくお願いします!

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]