[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.2923   合格しました!!  ユシ  2008/03/03
お久しぶりです!!

最近投稿させてもらってないんですが
大阪市立工芸高校に合格いたしました!!!

最近は中学校の美術の先生にご指導いただいていたのですが
Hima先生におたまのデッサンを見てもらわずにいたらきっと落ちていたでしょう。
これもHima先生のおかげです!!!

中学校の先生から受かる確率10%だと言われ拗ねてしまう所でしたが気合でのりきれました。
本当に本当にありがとうございました!!

デジカメが購入でき次第またご講評いただきたいです!!

ではこのへんで!!



NO.2925   Re: 合格しました!!  Hima@豊中美研  2008/03/04
ユシさん、

市立工芸、合格おめでとうございます。

>最近は中学校の美術の先生にご指導いただいていたのですが
>Hima先生におたまのデッサンを見てもらわずにいたらきっと落ちていたでしょう。
>これもHima先生のおかげです!!!

いえいえ、きっと中学校の先生からの適切な指導のおかげですよ。
私はちょっとだけお役に立てたと思っておきます。<笑>

「確率10%・・・」というのはきわめて古典的なセリフなわけですが、
それで発奮できたのならば大成功でしたね。
来年は私の教室でも使わせていただきます。<笑>

高校に進学しても、たぶん「次」があると思いますので
描き続けてくださいね。

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]