[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.3011   どうしてもお礼をお伝えしたくて。  はるみるくまま  2009/01/22
はじめまして、第3室でこのところ大変お世話になっております、はるみるくの母でございます。美術の受験というものは、本当に孤独な作業です。もちろん好きならば、なのですがまだまだ人生未経験の15歳が選ぶのは難しい道です。今年になり自発的にこのサイトに投稿するようになり「文字」できちんと指摘されることで、当人、技術進歩とともに心の安定・平静さを日常もてるようになってきています。それは一人で悩んでいた不安にきちんと答えをいただるからです。これもひとえにこちらの講座の、的確であたたかいご指摘のおかげでございます。これからがもちろん本番ですが、毎晩愉しそうにデッサンに励み、ワクワクしていただいたご講評をチェックする娘を見ることができることは、親として本望でございます。この感謝の気持ちをどうしても早くお伝えしたくてつい勝手に(娘に内緒で)メールいたしました。
本当に感謝しております。そして志望校合格のメールを早くお送りするのが本当のお礼でございますよね。お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。季節柄お体には充分にご自愛くださいませ。

NO.3012   Re: どうしてもお礼をお伝えしたくて。  Hima@豊中美研  2009/01/23
はるみるくままさん、こんにちは。

私の体調についてまでお気遣いいただきありがとうございます。
(すでに風邪をひいておりますが、なんとか回復中です)

はるみるくさんはじゅうぶん頑張っておられますのでいろいろご心配なこともあるでしょうが見守ってあげてください。

合格の報告を楽しみに、しばらくお付き合いさせていただきます。
よろしくお願いします。

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]