[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.1272   初めまして!  白黒バー  2004/12/01
僕は職業上どうしても、色んな絵が上手に描けなければなりません。直接的に絵の仕事では無いのですが、人に伝える一手段として絵が凄く必要になってきます。しかし、僕は絵がもの凄く下手で、今までの学校である美術の時間とかでも、ほとんど何もやっていませんでした。だけど職業上必要性もあり、また、興味も凄く出てきたので色んな絵が上手に描けるようになりたいと思い、こちらでうまくなってやろうと野心を抱いております。最初は下手すぎてびっくりされると思いますが必死に頑張るのでよろしくお願いします。

NO.1273   Re: 初めまして!  Hima@豊中美術研究所  2004/12/01  [ URL ]
白黒バーさん、ようこそ。

デッサン拝見させていただきました。
前途多難かと思いますが<笑>、何事もあせらずじっくり取り組めば希望が見えてくるものです。
頑張ってください。

NO.1274   Re: 初めまして!  白黒バー  2004/12/01
返信ありがとうございます!
はい、あのデッサンを見たらふざけてる様にしか見えませんが、本人は至ってマジなので、その持ち前の懐の広さで暖かく見守ってやって
ください。出来れば、かなり厳しめに言って頂ければ嬉しいです。では、指摘して頂いた所を中心に再チャレンジして、また投稿させてもらいます。

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]