[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.1415   こんにちわ  ナガレ  2005/02/15
お久しぶりです。第3室で1度だけですがお世話になりました、ナガレです。
時間がなくてなかなか投稿が出来なかったのですが…覚えていらっしゃるでしょうか?(汗)
第一志望高校の入試が先週にあり、本日やっと発表されました。
結果の方は無事に合格する事が出来、生まれて初めて嬉し泣きというものを体験しました(笑)

入試数週間前に投稿させていただいたデッサンで頂いたアドバイスを他のものにも生かしていこうと思いながら、必死に練習を積み重ねていきました。
試験当日は、あまり緊張もせずにデッサンを書き終える事が出来、そして、合格という結果が出せて、本当に安心しています。

高校に入って、腕が鈍らないよう(苦笑)少しずつ投稿していきたいと思います。
また投稿させていただいた際には、よろしくおねがいします。

NO.1416   祝合格!  Hima@豊中美術研究所  2005/02/15  [ URL ]

ナガレさん、合格おめでとうございます。

某高校美術科にはここの先輩もおられると思います。<笑>
高校生活をぞんぶんに楽しんでください。
これからが大切ですので、このサイトもよろしくお願いします。

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]