[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.2935   高校受かりましたw  SSS  2008/03/23
推薦ですべってしまいましたが、一般で高校に受かりましたw
ご指導ありがとうございましたw

これから、もっと大きな石膏像をデッサンしますがあきらめず頑張っていきたいと思います。

また、暇ができたら、こちらに写真を投稿し、ご指導を受けたいと思います。

NO.2937   Re: 高校受かりましたw  Hima@豊中美研  2008/03/24
SSSさん、
合格おめでとうございます。

高校入試で石膏デッサンはたいへんでしたね。<笑>
でも、簡単&短時間の鉛筆画などで済ますのではなく石膏で入試をする高校ならば本格的な美術の指導をしていただけそうな気がします。
授業が始まったら学校の様子も教えてください。

新しい登録ページができていますので早めに登録しておいてください。
(4月から登録できなくなります)

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]