[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.3340   おひさぶりです  山本寿  2011/02/07
もう、大阪に日展が来る時期になりました。今回も作品が入選いたしました。
今は口頭試問も終わり、卒業展示が学外であります。大学を検討している学生さんに参考までに見に行ってみるといいかもしれませんね。無料です。
今は春の日春展の絵を描いています。春からの予定は分かりません。講師登録していますが・・・どうなるやら(笑)


NO.3342   Re: おひさぶりです  Hima@豊中美研  2011/02/07
山本寿さん、

展覧会のご案内ありがとうございます。
日展の日程は・・・どうなってますか?(検索して調べればわかることですが<笑>)

「講師登録」というのは、卒業後に芸大に講師として残るということですよね。
採用の確率といいますか、難易度は厳しいものなのでしょうか?
ま、山本寿さんなら軽くこなされると思いますが。

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]