[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.3384   はじめまして!  奈奈実(奈良)  2011/11/11
はじめまして!
美術系の高校を目指しております、奈奈実と申します。
以後お目見えのほどを、よろしくお願いいたします。
このサイトには偶然たどり着き、皆様の素晴らしい作品や、それらに対する丁寧かつ、適切な講評を見まして、私もしてみようと思い、まず自己紹介の意味をこめて投稿させていただきます。

デッサンを主にあげていきたいと思います。
初心者故、至らぬ点は多々あるかとおもいますが、
何卒、よろしくお願いします。

NO.3385   Re: はじめまして!  Hima@豊中美研  2011/11/12

奈奈実さん、ようこそ。
こちらこそよろしくお願いします。

どうぞ描いたデッサンを投稿してくださいと言いたいところですが、このサイトは過去ログを読んでいただくだけでも勉強になると思います。
そこで初心者が注意すべきいくつかの点について、よく研究されたうえでデッサンを描いてみてください。
ここでいろんな皆さんのデッサンに対して何度も重複して私がアドバイスしている問題点ほど重要なのです。

※デッサンの投稿は【第3室】(=小中学生専用の掲示板)にお願いします。

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]