[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.3497   プロフィールの件  星男  2013/11/20
はじめまして。星男と申します。
早速のプロフィール認証ありがとうございます。
プロフィールを確認してみたのですが、文章が長すぎたせいか
途中で途切れてしまったようなので、こちらに書かせていただきます。

※※※※

桑沢デザイン研究所の昼間部入学を目指しています。
自己推薦で落ちてしまい、一般で受けることになりました。デッサン以外の科目での受験を検討中ですが、デッサンも勉強すべきと思い、4日前から描き始めました。現状では、毎日2〜3枚(計4〜5時間くらい)のデッサンを描いていますが、時間が許す限り枚数を増やしていきます。
デッサン経験は高校のときに自画像を描いた以来で、専門的な教育は受けていません。
長い時間をかけて努力を重ねてきた受験生の方もいる中でアドバイスを受けようとすることについて、情けない気持ちや申し訳ない気持ちもありますが、残りの時間精一杯頑張ります。
受験には間に合わないと思われるかもしれませんが、諦めませんので、何卒よろしくお願い致します。

※※※※

よろしくお願い致します。

NO.3498   Re: プロフィールの件  Hima@豊中美研  2013/11/20

はい、こちらこそよろしくお願いします。

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]