[ 豊中美術研究所ホームページ ]
美大受験講座 美術系大学・美術系高校を志望する高校生・中学生のための講座です。
短期集中コース ご希望の日程にあわせた開始日・受講日数で。  体験入会  鉛筆デッサンを一枚描いていただきます。
絵画・デッサン教室 デッサン・油絵・水彩画などを個人指導します。  資料請求  絵画教室の詳しい案内資料をお送りします。



最新の投稿はこちら→豊中美術研究所フリートーク掲示板

[ 通信講座HOME ]



NO.3581   市民展で入賞しました  モンブラン  2017/06/19
こんにちは。いつも添削ありがとうございます。
先日市民展に自画像を出品した所、秀作を頂きました。
公開講評会がありましたが、都合が間に合いませんでした。
市民展といえど力作ぞろいで素晴らしいものばかりで、
私の絵のどこが良かったんだろう?と正直疑問でした(苦笑)
とはいえ、頑張って描いたので嬉しいです。
こちらでデッサンのアドバイスを頂いていたおかげだと思います。
ありがとうございました!
もし可能であれば一言感想を頂きたいのですが、
第二室に投稿させて頂いてもよろしいでしょうか?

NO.3583   Re: 市民展で入賞しました  Hima@豊中美研  2017/06/20

モンブランさん、入選&受賞おめでとうございます。

私もぜひ拝見させていただきたいのでお名前や住所地を伏せてでかまいませんので
この掲示板に投稿いただければと思います。
ご覧になっている皆さんの人数もこちらのほうが多いです。

BACK  INDEX  NEXT




『鉛筆デッサン講座・無料版』は公開形式で実施しておりますが、会費制の『通信講座』(非公開)もあります。


[ 豊中美術研究所ホームページ ]